2016春の予定

天然藍イタリアンリネンのコート

日本は大荒れの模様ですが、みなさまご無事でしょうか?長野もたくさん雪が降ったようですね。我が家がぺちゃんこになっていないか心配です。バンコクはここ毎日晴れで、たいてい湿度が90〜100%。昼間は蒸し暑いです。一体どっちがいいのやら、、、?

さて、今年の春の展示予定は以下の通りです。exhibition ページへアップしましたので、詳しくはこちらをご覧ください。

 

■2016年春の予定

4月20日(水)→22日(金)   

fog linen work 2F
155-0033 東京都世田谷区代田5-35-1
map

 

5月17日(火)→18日(水) 

自由学園明日館
171-0021 東京都豊島区西池袋2-31-3
map 

*4月の展示では春ものを、5月には夏ものを展示予定です。

 

先日、バンコクまでご旅行中のNさんにご質問いただくまで、今年の展示の日程をアップするのをすっかり忘れていました、、(Nさん、藍染の腹巻きと楽しいひと時もどうもありがとうございました!)。でも、大寒が過ぎればもう立春。あっという間に春が来そうですね。

今年もクラフトフェアまつもとへも応募しました。選考に通れば、2016年5月28(土)・29日(日)のあがたの森に出展できるのですが、通らなくてもクラフトフェアは見に行きたいと思います。

5月のグレインノート(松本市)での展示は、今年は訳あってお休みさせていただくことになりました。

オンラインストアも5月(または6月になるかもしれません)に開店予定です。日程は決まり次第、このブログとニュースレターでお知らせします。

 

天然藍イタリアンリネンのコート
写真を整理中

 

近日中にこのホームページを少し変える予定です。アクセスして頂きにくかったり、見づらいことがあるかもしれませんが、ご了承くださいませ。よろしくお願いいたします。